つなんち カウパー通信
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

カウパー通信
クリスマス企画多数ご参加
超ありがとうございます。

毎日毎日メールを開くのが楽しみで楽しみで。


で、
当初の作戦ですと

→イブの夜に皆様のご投稿を一挙ご紹介

→その日はコメントを受付けてみんなでワイワイガヤガヤ

→宴もたけなわ、ふと窓の外を見ると「あら?雪?」

みたいな聖なるドンチャン騒ぎを目論んでいたわけですけれども
ちょっとそうもいかなくなってきているようです。


といいますのは、
今皆様から頂いたご投稿数を数えてみましたところ
軽く250オーバーしています。

もうね、ありがたくて、汁たれ流しです。

「おつゆのスプリンクラーやぁ~」




時間いい?
あ、そ。


でね、
イブに1記事だけでご紹介していたのでは
あたしの計算によると
みなさんが読み終わる頃には年が明けてしまうのは必至。

暮れの大掃除はできないわ、
おせち料理の黒豆はしわくちゃになるわ、
見ず知らずの親戚だと名乗るガキにお年玉かっぱらわれるわ、

こう、大惨事です。



そこで、
つなチョイスさせていただいたご投稿を
ちびちびと先走りご紹介させていただこうと思います。


名づけて

「カウパー通信」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






第一回「カウパー通信」(敬称略)



お題

【天使たちの目的】 →詳細確認はこちら


--------------------

投稿者:ミッチー
●アイスの棒に「あたり」って書いてあった


これ、超かわいくない?
嬉しくて猛ダッシュなんてプリチーにもほどがあるよね

--------------------

投稿者:yumi
●チロルチョコ万引き。
1人はレジ近くの見張り番。
2人目は店員に「フォーカスありますか?」とたずねて気を引く。
3人目、チロルチョコ3つをジャンパーのポケットにIN。
これで、成功。


そう。これで大成功ね。あはははははは。
って、おバカ!
具体的過ぎて かばいきれんわ!(やったろ?)

--------------------






お題

【秘伝のタレの謎】 →詳細確認はこちら


--------------------

投稿者:ぷふ
●今を遡ること250年前、
初代店主、鰻の万吉がタレが美味しくなるようにとね、
タレ桶の底に妖精さんを沈めたのよ。
だから今でも安心してタレを使えるのよ。
だけど、鰻の万吉が眠っているお寺の過去帳に拠るとね、
鰻の万吉は妖精さんを入れると見せかけて、
町一番の器量良しの小菊ちゃんを人身御供にして
タレ桶の底に沈めたって話も残ってるわね。


うん。ますます食べ辛い。

--------------------

投稿者:さび
●継ぎ足しているのが常に防腐剤


やだ。

--------------------






お題

【修行僧の言い分】 →詳細確認はこちら


--------------------

投稿者:ぽこだっち
●あーこれは簡単ですよ。超簡単。
ちゃんとね、お勧めスポットがあるんですよ。
ここなら安全。石落ちてきません。水温かめ、みたいな。
坊主ネットワークで流れてくるんです。
誰でもそういうのあるんじゃないすか?
ほら、ここなら会社の人に見つかりにくいとか、
2階がパチンコ屋だから万が一見つかっても言い訳きくし、
みたいな感じ。


あたしは滝行の予定が今のところ無いから
お勧めスポットを教えてもらいたいとは思わないけど
2階がパチンコ屋だから可能な言い訳ってのを教えて欲しい。
アレか?エロか?

--------------------

投稿者:ジャキ
●案ずるな。指差し確認済みだ


「頭上ぉ、比較的大き目の花崗岩はっけ・・・ああー・・・」
うん、完全に案ずるね。

--------------------




++ イベント情報 ++
3日連続出題超難問クリスマス企画3題
しめきり:3題とも12/22(金)

1.天使たちの目的
詳細はこちら
ご投稿はこちら


2.秘伝のタレの謎
詳細はこちら
ご投稿はこちら


3.修行僧の言い分
詳細はこちら
ご投稿はこちら



カウパー通信では
引き続き皆様のご投稿を熱烈にお待ちしております。
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂