つなんち あのときのセナのように
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

あのときのセナのように
1993年F1世界選手権第2戦ブラジルGPの30周目からセーフティ・カーが入って全マシンが整列させられ各々が持っていたタイム差は無くなり一時は40秒以上あった1位デーモン・ヒル(ウィリアムズ・ルノー)と2位アイルトン・セナ(マクラーレン・フォード)の差も3秒までに縮まり、結果的にセナの大逆転優勝で幕を閉じることになったっていうDVDを先週末お店で見せられた時にひらめいてから暖めていた作戦なんだけど、排泄時のほとんどが便秘っていうあたしにもウンコが面白いように飛び出してくる日が月に一度とかのペースで訪れ、この時千載一遇とばかりに喜んで一気に力を込めると先頭グループは確かにF1のように飛び出してくるものの第二グループがまだ出陣体制に入っていなくて先頭グループとの間に時間差が生じ、この空白時間に便意が去ってしまい翌日からまた便秘生活に逆戻りっていうあたしのウンコにもセーフティ・カーを導入して各々が持っているタイム差を無くし、こう、全てのウンコを一本に繋げることが出来たとしたら根こそぎ出るんじゃねぇーかと。

今までは一秒でも速くウンコを出したい一念で先頭グループをロケットスタートさせていたんだけど、このたびひらめいた妙案はその先頭グループを直接レースに参加させるわけではなくセーフティ・カーとして利用する作戦で、つまり今までは出口から順番にウンコ→空室→ウンコ→空室→ウンコ→空室だったレイアウトを、先頭グループを簡単に排出せず後続グループを引きつける作戦に切り替えることによって出口から順番にウンコ→ウンコ→ウンコ→空室→空室→空室というフォーメーションを築いてから一気に開放してやれば今までの3倍のウンコ、いや、その仕込み方によっては5倍10倍のウンコも夢じゃねぇーぞと。

DVDを見てから約2週間、66回目の終戦記念日に堪え難きを堪え忍び難きを忍んで便秘と戦っていたあたしにとうとうこの作戦を試すチャンスが訪れ。

便座に座ってから外肛門括約筋を緩めると今にもネットを飛び越えて握手を求めてくる修造
のように押し寄せるウンコを肛門をすぼめてギリギリのところでせき止めること数回、その都度後ろから兵馬俑のようにどんどん修造
が送り込まれ、一通り小便が終わる頃には既に出口付近へ計算上少なくともいつもの5倍の修造
が集結していると思われ、「次だ。次に便意が来たら全てを解き放とう」と決めて最後の便意をひたすら待ってたんだけど1分待っても3分待っても先ほどまであんなに元気だった修造
はすっかりなりをひそめ。

このままでは根こそぎ出すどころか労せず出るはずだった先頭グループさえも残留してしまうっていう最悪の事態も考えられ、ついさっきまでこのセーフティ・カー排便作戦が近い将来世界の排便時のスタンダードになると確信していたあたしとしてはセーフティ・カー排便作戦創始者としての誇りにかけ、それだけは何としても避けねばならず、最初の便意でさっさと先頭グループだけでも出した方がよかったんじゃねぇーか、もしかして取り返しのつかない過ちをしでかしたんじゃねぇーかっていう疑念も同時に払拭するために、あたし、三つの穴が裂けて一つに繋がるほど息んでみた
んだけど、その日二度と修造
が現れることはなく。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂