つなんち 三人はあっけにとられている。
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

三人はあっけにとられている。
平成生まれの絵梨ちゃんが「これ何ていう曲だったかな?」って言って突然ハミングを始めて、即座にみどりさんが「ああ、それな、『ライオンが昼寝している』だよ」と応えたんだけど、あたし、昼寝じゃねぇーことはすぐに分かったもんだから「昼寝じゃねぇーよ、『ライオンが寝ている』じゃねぇーの?」と自信満々で訂正したところ、あおいちゃんがカチャカチャとインターネッツで調べて「ライオンが、じゃなくてライオンは寝ているじゃな」と、小姑のように細けぇことをほざいたので「お前ぇのその細かさが失恋の原因じゃな」とあげ足を取られた腹癒せにひと夏もたなかったロマンスを嘲笑ってやったら、野郎、尻が軽く浮くほどの勢いでノートパソコンをバタンと閉じてクワガタのように立ち上がり。

するとみどりさんが「はい、そこまで!」と小林聡美かっつーくらいのタイミングで仲裁に入り、「まぁまぁ、曲名が分かったんだから良かったじゃない」と、自分がライオンの昼寝だと言って事態をややこしくしたことは棚に上げてまとめようとしたので、あたし、親でも分からんほどとことんやったろーかとも思ったんだけど、平成生まれのかわいい後輩がすっきりしたのならそれでいいかと振り上げた拳を往年の栗原小巻のように狼狽しながらやっと下ろしたタイミングでその平成生まれが「思い出した!『コンドルは飛んでいく』じゃ」と、まさかの自己解決。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂