つなんち 室伏(序)
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

室伏(序)
世界陸上の室伏を見ててあたしも鍛えんといけんと思い、いつもなら自転車で向かう2丁目のパン屋さんに歩いて行こうと思って腹を曲げてくつしたを履いてたらちょっとだけウンコが出たくなりました。

でもちょっとだけだったもんだからわざわざトイレに入るのも面倒で、この程度の便意なら強制的に屁に変換してすかせばパン屋までの往復くらい充分時間稼ぎ出来ると考えて、間違っても固体が飛び出さないようにジワジワ下腹にテンションを加えて気体だけ選り分け、ロウソクの火が消えない程度を目安にフルートでシューベルトのセレナーデを奏でるつもりで優しくすかそうとしたんだけど、靴下を履いてる途中の片足立ちだったもんだから息遣いのコントロールがままならず意に反してロウソクごと吹き飛ぶ勢いのドナルドダックが早口で喋ったようなタッチの屁が出ました。

あたしの経験上ドナルドダックが早口で喋ったような屁が出た場合その数分後に突然猛烈な便意に襲われることが多く、今は平気だとしてもこのまま2丁目のパン屋さんへ向かうのは極めて危険が危ないと判断してとりあえずトイレでスタンバイしていたところ案の定下の口も乾かない間に激しい腹痛を伴う正露丸のようなウンコがパラパラパラと夕立のように降り注いだ後、イワシの大群に急降下するカツオドリのようなウンコが二つ三つ飛び出してきました。

そんな事情で予定より7分ほど遅れてパン屋さんに向かうことになったんだけど3丁目の交差点をちょっと過ぎた辺りでおっさんが救急車に運び込まれているところへ出くわして、やじ馬に中にいた岡本麗みたいな人が頼みもしないのに状況を説明していたのを小耳に挟んだところ、歩道を直進していた自転車のおっさんに脇道から出てきたフォルクスワーゲンが接触し自転車のおっさんが転倒、道を隔てた交番のお巡りさんが救急車を要請、おっさんは立ち上がれなかったものの意識はしっかりしていて命に別状は無さそうだったけど足が変な方向に曲がっていたから最低でも1ヶ月は入院じゃねぇーかなと。

もしも家を出る時にドナルドダックが早口で喋ったような屁が出なかったら今頃あのおっさんの代わりにあたしがフォルクスワーゲンに轢かれて骨折、そして脱糞っていう身も心もボロボロになっていたかもしれないと思うとドナルドにどれだけ感謝しても感謝し足りないわけで、去年ディズニーランドのファンタジーランド内でチョコミックスソフトクリームを受け取る際、上部三分の一を地面に落下させた時に欠損部分の補充を笑顔で対応してくれた赤地に白の水玉の三角巾を被ったキャストのおばちゃんが実はミニーだったとすればこれで都合2度目のナイスディズニーに手を合わせずにはいられず。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂