つなんち ソバージュの意地
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

ソバージュの意地
土曜日の夜に急にノドが痛くなってお店にあった使用期限から半年ほど経過していた怪しげなうがい薬でガラガラやってみたら声が鬼奴ねえさんみたいになったのでボンジョビを熱唱したところ咳が出始めて、こりゃぁいけんと思ってノドに優しい竹内まりやを淡々と歌ってみたら自分の耳には若干ハスキーなセクシーボイスに聞こえていたんだけどショパンコンクール上位入賞経験があり絶対音感を持つピアニストから「殿さまキングスみたいだ」と指摘されたもんだからその夜ネギをノドに巻いて寝てみたりしたんだけどあたしの声は日曜日には三宅裕二とスリムクラブを足して2で割ったみたいになってしまい、月曜日の朝一番に主治医のところへ駆け込んで診察してもらったら「風邪ですな」と言われました。

その風邪がうつったらしく主人が夜「ノドが痛い」と訴えたのであたしが貰ってきた薬の中で一番強力な感じがしていたクラビットという楕円形のちょっと大きめな錠剤を飲ませた後に、お医者さんが「つなさん、この錠剤は4日分出しておきますから治ったと思っても必ず飲み切ってくださいね」と言われたことを思い出して、翌朝すぐ病院へ行って事情を説明して足らなくなった分を貰おうとしたら、その病院で唯一あたしとそりの合わないソバージュの受付嬢が「ご主人に受診していただかないと薬は出せない」と、こう、頑として譲らないもんだからカウンターを挟んで血で血を洗う口げんかをしてたら騒動を聞きつけて先生が診察室から顔をひょっこり覗かせ、「あ、つなさん。大分良くなったかな?」とお尋ねになられたので、元気な時と比べると復活度が半分弱くらいだなと思ったから「昨日の辛さを10としたら今日は5.5くらいです」と、まぁ、あたしとしたら会心の表現が出来たつもりだったのにソバージュの野郎、聞こえるか聞こえないかの声で「分かりにくっ」とか言いやがって。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂