つなんち 屈辱感
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

屈辱感


つなんちの常連さんからのご一報によって、
ライフのイベントを心から楽しめない理由のひとつが判明しました。

カカト体重での頭下げ交換ポーズがドSのあたしには屈辱過ぎる。

わざわざこっちから出向いてここまで頭を下げる道理があるのかと。そりゃぁ庭先まで来てくれてピンポンしてくれるんだったらあたしも前掛けで手を拭きながら「は~い、どなた~?」つってドアを開け、宅配のイケメソ兄ちゃんと、「ハンコが無ければボインで結構ですよ」→「ポロン」→「お、奥さん!」→「プリン」→「お、奥さ・・・ああ・・・ぁぁあああ・・・」(小説「野望」より抜粋)のめくるめくコンボのひとつも決めるっちゅーねんな。それをあんた。なかなか繋がらない重いマルシェのしかも一番奥に陣取って、来る人来る人に頭を下げさせ、やっこら集めた泥つきの切手を差し出す耕作人に労をねぎらう一言を発するわけでもなくレッツクッキング、レッツクッキングて。運営には、上京する純にとってこの泥のついた1万円札がどれほどの意味を持つのか今一度考えて頂きたい。






スタミナ課金アイテムのためにこの1万円をくずす気になりますか?歌おうか?なぁ歌っちゃおうか?あーあーあああああ~あ~ああーあああああ~んん~んんんんん~(中略)夏の大雨で白菜ひと玉600円やで。鍋の季節にちょっとでもぇぇヤツをと何分もかけて品定めして、半分の半分を泣きながら買い物カゴに入れてる厳しい現実。なぁ歌おうか?


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂