つなんち みどりさん、合計360度回る。
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

みどりさん、合計360度回る。
新体操でインターハイに行ったことがあるみどりさんは世界体操の女子の床を見ながら「すげーすげー」を連発してたんだけど、あたしとしては、こう、タッタッタッタッと走ってクルックルックルックルッ回ったあとピタッと着地するのかと思いきや、着地の直後ピョコンと小ジャンプを付け足すのがなんか焼肉大盛り定食を食ったあと小ライスを追加注文するみたいなあさましさを感じると同時に、ピタッと着地するつもりだったんだけどグラつきそうになったので誤魔化しとるんじゃねぇーかみたいな疑念がわいたもんだから、あたし、セットブースからわざわざ立ち上がって実演することでその旨をみどりさんに伝えようとしたんだけど、春の体力測定で垂直跳び25センチのバネではなかなか言いたいことが伝わらず、みどりさんにしてもフロアに出る時間が迫っているにも関わらず化粧中の手を休めてまで観ていた大好きな体操に因縁をつけられた上にあたしの変なタンブリングまで見せられたわけだから黙っとることが出来んかったんじゃろーぜ、あたしの方へ椅子をクルーッと180度回して「あんたな」と前置きしたあと、着地がしっかり出来ていないとあの小ジャンプに繋げることが出来ないってことを体操選手に見立てた保湿クリームの容器を、床に見立てた左手の甲の上でムーンサルトさせながら修造の霊がとり憑いたような熱い解説をしてたんだけど、テレビから「コマネチ2世、ヴィクトリア・コモアの登場です」と聞こえた瞬間に熱い解説を勝手に中断してテレビの方へ椅子をクルーッと180度。


クリックしてね
いつもありがと☆
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂