つなんち ケーキ入刀以来久々に見た義姉さんのどや顔
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

ケーキ入刀以来久々に見た義姉さんのどや顔
昼メシにありつこうと思って賞味期限ギリギリのゆでた卵を手みやげに11時頃兄夫婦の家を訪問しておでこで卵を割りながら甥と姪に生卵とゆで卵の見分け方を伝授してた時に玄関の呼び鈴が鳴って義姉さんが「あ、宅急便」って言いながらスリッパでパタパタと玄関に向かったので、あたし、ふと気になって6年生の甥に「お母さんさー、さっきあたしが呼び鈴鳴らした時も『あ、宅急便』って言ってた?」って聞いたら姪と声を揃えて「言ってた」って言うもんだからそんなにしょっちゅう宅急便が来るものかと、義姉さんは兄に内緒で通販とか買いまくっとるんじゃねぇーかと、ちょっと心配になってひび割れたゆで卵を持ったまま玄関を見通せる廊下まで忍び足で向かい、玉のれんに手の甲を割り入れてその隙間から様子を窺ったところどうやら宅急便ではなくて町内会費の集金だったみたいで、一緒に様子を窺ってた甥と姪をけしかけて風のようにリビングへ戻り何事も無かったかのようにおでこで卵を割り続けてたらお財布を取りに義姉さんがやって来たもんだからそのついでにどうして宅急便だと思ったのか極めてナチュラルに聞いてみたところ「ピンポーンって鳴ったから」と、まるで良い答えを出した時に小遊三が2カメを見つめる時とそっくりな感じで。

*義姉さんのポテンシャルが上手く伝わらなかった方はこちら


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂