つなんち 今日のところは勘弁しといたったけどな。
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

今日のところは勘弁しといたったけどな。
「ジョブズ氏の遺作だから」とか「グラフィックスの速度がめっちゃ速い」とか言われてもあたし的には今使ってるiPhone 3Gで全然問題なかったんだけど、「実質タダだから」「え?タダ?」ってことで先週末お店から徒歩1分のソフトバンクのショップで携帯をiPhone 4Sにしたところ、それから何回かかかってきた電話が全て、こっちの声はちゃんと届いているのに相手の声が小さくて聞きづらく「何?何?」と志村ケンのコントみたいになるもんだから、あたしの耳が変になっとるんかと思ってセルフビンタしたりタンツバを吐いたりそれを飲み込んだりしてみたんだけど全然聞こえなかったので、夕方隣でマニキュア塗ってたあおいちゃんにあたしのiPhone 4Sに電話してもらって、電話を交換してスタッフルームの端っこまで小走りして観葉植物の陰から「聞こえる?」て尋ねてみたところあおいちゃんも「めっちゃ声が小さくて何を喋ってるのか分からん」と言ったからその足で徒歩1分のショップにカチコミをかけて、おぅコラ!と。

相手の声が聞こえねぇじゃねぇーか!と。
この店は客に不良品をつかますのんか?と。
貧乳なめんじゃねぇーぞ!と。
お前ぇじゃ話にならん、責任者出て来い!と。

と、まぁ、収穫時期を迎えたホルスタインみたいな胸の受付おねいちゃんの人生観が変わるほど吠えてやったところ、そのホルスタインはあたしがiPhone 4Sの本体が汚れないようにと貼ったままにしていた表面の透明の保護フィルムをピューッと剥がしもって「マイクロフォンがふさがってました」と、人生観が変わったはずなのに顔色ひとつ変えず。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂