つなんち トリンドルをねたんどる。
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

トリンドルをねたんどる。
風呂に入ってる隙にメールチェックしてたら主人の携帯待ち画が蒼井優からトリンドル玲奈に変わってた。この記事はトリンドルとつなの徹底比較をして「トリンドル、なんぼのもんじゃい!」と叫ぶはずのエントリーです。

トリンドル玲奈 ねたんどるつな
オーストリア人の父と日本人の母
との間にウィーンで生まれる
岡山県民の父と岡山県民の母
との間に蒜山高原で生まれる
実業家の父の仕事の関係で
幼少期から日本、オーストリア、
フランス、アメリカを行き来する生活。
出不精の両親の影響で
幼少期から岡山県内を
ウロウロする生活。
国際基督教大学高等学校卒業 某私立短期大学幼児教育学科卒業
ドイツ語、英語、日本語を話す 岡山弁、関西弁、
昭和のダジャレを話す
第10回全国高校生ドイツ語スピーチ
コンテストで最優秀賞を受賞
第二回全店対抗鼻フックダービー
ベスト8(八朔3個に耐える)
特技はバイオリン 特技は排便、排尿の描写
スリーサイズ 76 - 58 - 77 cm スリーサイズ 79 - 65 - 87 cm


一言だけ言わせて。
トリンドルはド貧乳-ッ!(手メガホン)

クリックしてね いつも応援ありがと☆
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂