つなんち 関サバ、ごめん。
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

関サバ、ごめん。
外風呂に行く前に小便を済ませておこうとロビーで露天風呂セットを借りてあおいちゃんを連れションに誘ったところ「露天風呂に行くんだから小便をする必要は無いやろ」と逆に手を引かれ石畳の九十九折をカランコロンと慣れない鼻緒の下駄で下りたためか、温泉の湯煙が見える頃には既に小便が口から出るほど弾んでいて、内股を山びこが返ってくるほどパチンと合わせて速攻で浴衣を脱ぎ、裸とは思えないストライドで青空の下へ飛び出したら川向こうの雑木林から散歩中のジャーマンシェパードが白目を充血させて威嚇吠え。

バスタオルの端っこを胸のところでキュッと折り込んだあおいちゃんとジャーマンシェパードに見守られながら掛け湯で誤魔化しもって敷き詰められた洗い場の玉砂利に叩きつけた小便は6時間ほど前に由布岳を望む高原のドライブインで豊後牛と地鶏を腹が破裂するほど食ってるからおそらく弱酸性で「見とったらあたしも出たくなった」と10秒遅れほどで連れションに合流したあおいちゃんも同じものを食ってるからやはり弱酸性の小便を出しとると考えられ、脱衣所の立て看板によるとこの露天風呂は弱アルカリ単純温泉だから、あたしらの小便が別府湾に流れ込んで豊後水道に溶け込む頃には中和されているはずなので大分県全体にはそんなに悪いことをしたつもりはないんだけど、とても親切な旅館スタッフの笑顔を見るとちょっぴり心が痛んだし、何より夕食に出てきた関サバに手を合わせずには。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂