つなんち 似顔絵(きいちゃん)
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

似顔絵(きいちゃん)

「ミタさん、歌って」


昨日、朝の情報番組に家政婦のミタで末っ子役を好演していた本田望結ちゃんが出ていたもんだからウンコを後回しにして見てたら、言わされてる感はいくらかあったものの素直でかわいくてしっかりしてて「ああ、こんな子どもがいたら家族は幸せだろうなー」と。「そういえば長男役も次男役も長女役もみんな良い子だったなぁ」と。我慢していたウンコが飛び出しそうになったので番組途中でトイレに向かいながら、「家政婦のミタは松嶋奈々子演じるミタさんの言動が大人気の理由のひとつになってるのは間違いないと思うんだけど、素晴らしい子役たち抜きに家政婦のミタは語れねぇな」と。

出だしこそ便秘気味だったもののひとたび開門してからは、面影は残っていなかったんだけど時折ぶら下がるエノキタケとか微かに香るパルメザンなどから、沢口靖子さんに鑑定をお願いするまでもなく一昨日のカルボナーラと昨日の鶏雑炊じゃなと。その和洋折衷のウンコが次から次にパレードのような騒ぎで飛び出すのを追いかけるように大量の小便を、叩きつけ具合だけで比較すれば札束を握りしめた浜田省吾があたしの小便を見た後、サングラスを外しながら振り上げた右手をそっと下ろすほど叩きつけ、幸せな排便感と放尿感に包まれながら薄れ行く意識の中で「もしも家政婦のミタヨシコだったらあんなに良い子じゃなかっただろうな」と。


ほんとにちなみになんだけど、その番組もスッキリ!!でした。
クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂