つなんち 謝らないといけないのはあたしなのに。
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

謝らないといけないのはあたしなのに。
何でノースリーブを買ったのかあたしが聞きたいくらいなんだけど昨日ギリギリで届いたブルーレーベルのワンピで音合わせのリハ待ちしてるとあまりに寒かったもんだから、先日大手美容材料会社の営業部長の恥ずかしい性癖をネタにゆすって手に入れたネパールの高い大地に生息しているヤギ4頭分の毛が使われているカーディガンを羽織ってスタッフルームの空調の温度を上げられるだけ上げ、電気座布団を強にしてiPhoneから流れてくる「たとえどんなに・・・
」に合わせて甘えるようなかわいらしさとそれでいてどこか凛とした強さも兼ね備えた大声で練習してたところ、3回り目のサビを歌ってる頃には、今年の冬から着用している毛糸のパンツに編み込まれてあるトルマリンとゲルマニウムが、こう、遠赤外線的な形で一枚かんでいるため電気座布団との相乗効果でだんだん尻が熱くなってきて蒸れ始め、血行が良くなってきたからだと思うんだけど猛烈にかゆくなってきたのでマイク代わりに持ってた空調のリモコンを置いて右手の爪で尻の割れ目を親の敵ほど掻き毟ったら昨日ネイルサロンに5000円ぶち込んだ爪の間に白あんのようなものが。

最初はウンコかと思って遠巻きに見てたんだけどいつも使ってるボディシャンプーと同じフローラルグリーンの香りだったので害のあるものじゃないことはすぐに分かったから隣のあおいちゃんの席の飲みかけの午後ティーのペットボトルの横に置いてあった何か鳥の羽根みたいなものにその白あんをなしりつけて何事もなかったようにまたiPhoneから流れてくる「たとえどんなに・・・」に合わせて突き放すような力強さとそれでいてどこかしな垂れかかるような女々しさも兼ね備えた大声で練習を再開したら程なくあおいちゃんが音合わせから帰って来て「ああ、JUJU難しいわぁ
」と言いもって3分の1程残ってた午後ティーを一気に飲み干し、セットブースに座る時間も惜しんで上半身を乗り出し、鏡を見ながらさっきあたしが白あんをなしくった鳥の羽根を右側頭部の上の方へパッチンととめて、「ゴメン、もう一回音合わせしてくるわ」と手を合わせながら申し訳なさそうにお尻から部屋を出て行って。

謝らないといけないのはあたしなのに。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂