つなんち これってトリビアになりませんか?
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

これってトリビアになりませんか?
バーチャル庭造りゲーム中にリアルウンコが出そうになったんだけどあと5分もあれば水を撒き終わるので体を捻ってウンコをせきとめ根性で水を撒き終わってからトイレに飛び込み気張ってみたんだけど、いよいよ出たかった時にせきとめてたのが悪かったのかサイレンのような屁が一発出ただけで便意が消え去り、つい今し方まで出口に来ていたウンコは手品のように消えてしまい。

確かに尻を拭かずにパンツを上げられる喜びはあるけど。

しかし、日頃便秘に悩まされている身としては折角の便意をふいにしてこのままウンコを出さずに退席するということは、消えたウンコが蓄積され次回更なるスーパー便秘が約束されたようなもので、その不快感は尻を拭かずにパンツを上げられる喜びを打ち消して余りある悲しい出来事となります。

「このままでは終われない」

あたし、ウンコがどこの穴から飛び出してきてもおかしくないほど力を込めた状態のまま手動で尻を左右に引っ張り、全身全霊でウンコを出そうとしたところ、あたしの尻はその日二度目のサイレンのような屁を7~8秒奏でたのを最後にいよいよ便意は消え去り、あきらめてパンツを上げようとしてたらドアがノックされたので半ケツでドアを開けてみると、壁2枚隔てたバスルームでシャワーを浴びていたはずの主人が泡だらけの頭でその5センチの隙間から顔半分だけ覗かせて「何か言うた?」と心配そうに。

壁3枚でも聞こえるんかなぁ。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂