つなんち 誇りのために戦うフラッティ一族と血塗られた過去
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

誇りのために戦うフラッティ一族と血塗られた過去
夕べ俳優・徳重聡が伝統と近代化の狭間でたとえ滅び行く運命にあろうとも誇りを持って暮らしているアマゾンの少数民族の村を訪ねるドキュメンタリーを見てたんだけど、その民族の男性陣は基本ブリーフ一枚で体には植物や動物の骨でこさえた地味な飾り、鼻やら耳やら口やらに穴を開けた自作のピアスは狩猟の上手い人ほど数が増えるシステムで、4メートルにも達する吹き矢を使いこなす村長に至っては、もうなんか銀座のママ的な
。銀座とか知らんけど。

一方女性陣は狩猟に出ないためピアスとかの飾りはほとんどしてなくて更に地味。下はスカートのようになってるものの短い布一枚で基本的に男性とほとんど変わらないファッションなのでオッパイはそのままボロッと出しっ放し。老いも若きもボロッと出しっ放し。膨らみ始めた思春期の乙女も、子どもを抱えた巨乳のお母さんも、スルメイカみたいなおばあちゃんもボロッと出しっ放し。

あたし、「男たちがジャングルへ狩に出かけている間に料理の準備をしたり民族衣装を縫ったりするのはやぶさかじゃないんだけど、オッパイをボロッと出しっ放しの日常生活にはちょっと耐えられないかもしれん」と、これからこの村へ嫁入りするのは無理であることをクロスさせた手でパジャマの上からオッパイを覆いまつ毛を伏せながら首をゆっくり左右に振ってみたところ主人が、「つなのオッパイはこっちのチーム所属やろ」と半笑いで指差す画面に目をやったら、村長の計らいで徳重聡を先頭に男たちが坂本九ちゃんのレッツキッスのように連なって踊りながら明日の狩猟の成功を森の精霊たちにお願いしているところで。

多分そこに4メートルの吹き矢があったら、あたし


この口の減らない野郎をオッパイ見放題でニヤニヤが止まらない徳重ごとブバッと。

石原軍団に終止符を打つ者がもしも存在するとしたらそれは節操のないダジャレを週末の朝から吐きまくる正輝でもなければ、ハードボイルドがすっかり形を潜めバラエティートークの腕ばっかりが上がるひろしでもあらへん。誇り高きフラッティ一族が渾身の力で吹き放つ毒矢やで。

参考:血塗られた過去


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂