つなんち 『劇場版 SPEC~天~』レビュー(1)
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

『劇場版 SPEC~天~』レビュー(1)
『劇場版 SPEC~天~』観てきました。

映画といえばいつもはムービックス倉敷に行って(片道40分)帰りにお気に入りのお弁当屋さんに立ち寄りバカウマな明太子のり弁当を買って帰って腹パンパンで昼寝っていうのが定番なんだけど、ちょっとダイエッツ中なもんでTOHOシネマズ岡南(片道15分)の方へ行ったら早く着き過ぎてガラガラ



チケット購入時に空席表を提示されあまりの空き具合にテンションが舞い上がり思わず『ゲッツ』のアクションで真ん中あたりの通路沿いの座席を指定したところ受け付けのボブヘヤーが失笑。30分の時間つぶしの間にパンフレットを購入して熟読し詳細な内容に至るまで把握してから主人に映画の内容を喋ってたら口を押さえられたタイミングで入場許可のアナウンス。一旦指定席に座ってから辺りをキョロキョロ見回したところザッと見20人で何を呟いても全員に聞こえるほどの変な緊張感。よーく見ると殆どの人が真ん中辺りの通路沿いを確保していて一列に一カップルって感じ。座ると寝そべるの中間くらいで踏ん反り返ってベストポジションに収まってたら同列の席を取ったらしいカップルの「すみませーん」の声にマッハのスピードで背筋を垂直にし、体操座りで前を通してあげる。程なく予告宣伝ムービーが流れ始め「テルマエロマエ」の予告の時に若干ざわめいたものの概ね無言の20余人(観客全員)。うん、嫌な予感。

『劇場版 SPEC~天~』レビュー(2)へつづく


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂