つなんち 安西先生には悪いけど試合終了も見てみたい
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

安西先生には悪いけど試合終了も見てみたい
日曜日の夕方、東のスーパーへ買い物に向かってたら30分ほど前に「ちょ、走ってくる」と言い残してジョギングに出かけたはずの主人が日の丸を背負っているような壮絶な形相で太ももを擦り合わすようにして超早歩きをしているところへ出くわしたので、「競歩っすかー」とすれ違い様に声をかけたところ、「ウンコが飛び出しそうになっとったのがちょっと落ち着いたから次の波が襲ってくるまでに距離を稼いどるんじゃー、んもぉー話かけんなやー、あああ・・・あああ・・・」と、聞き取るのがやっこらの早口で叫んでから数秒、いつかテレビで見た側室に堕胎の薬を盛られた御台様のようにプラタナスの幹にしな垂れかかりX字に締めた脚をわななかせていたもんだから、あたし、「脚をわななかせとるというのはいよいよの末期症状に違ぇねぇ。もしかしたらあいつに対して一生アドバンンテージを保てるほどのもの凄いものが見られるんじゃねぇーか」と夾竹桃の茂みに潜んで息を殺し事の成り行きを見守ってたら、野郎、つま先をチョンチョンすることでピンチを乗り切り、再び日の丸を背負っているようなスピードで夕陽に向かって。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂