つなんち つな、悔しいから膀胱を押して2~3滴搾り出す。
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

つな、悔しいから膀胱を押して2~3滴搾り出す。
夕べ、秘密のケンミンSHOWでコーヒーに入れるミルクのことを「フレッシュ」と言うのは関西だけで東京とかでは通じないと言ってたので事の真偽を確かめたろーと先日パートさんに手を出した一件で北関東から左遷されて来た某大手食品メーカーの森谷さんに尋ねてみたところ「生まれて初めて聞いた」と驚かれ、逆に「何でフレッシュって言うんですか?」と。

あたし、そういえばあのミルクのことを何で「フレッシュ」と呼ぶのか考えたこともなかったもんだから「夏の扉」をクネクネしながら口ずさむしか手立てが無く
、このまま十八番のSWEET MEMORIESを夢見るラブリーボイスでしなだれかかるように歌ってお茶を濁そうと高まって髪を解きながらステージに向かってたら、みどりさんが灯油ポンプをジュッポジュッポする時の手の動きで「搾りたてってことじゃない?」と歯切れ良くオッパイを揉みしだき、乳が出たとしたらの放物上には新人の風俗嬢のように全力で口を開けている森谷がいて、何となく彼が左遷された理由が分かって、あたし、その足で出たくもない小便へ。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂