つなんち つな先生、出番無し。
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

つな先生、出番無し。
ワンメーターで舌打ちされるのが嫌だったからボウリング場まで歩いて行くことになったんだけど、幸町に差し掛かったあたりで後ろから見てたらみどりさんがやや右へ傾きながら歩き始めたもんだから、あたし、大好きだった「救命病棟24時」であたしの敬愛する進藤先生(江口洋介)の恩師柴田さん(谷啓)が廊下を右に傾きながら歩いていた女性患者の脳疾患を見抜き、それとなくほのめかして大事に至らなかった話を思い出して、みどりさんの脳に何らかの異常が発生したんじゃねーかと、もしそうだとすれば1秒でも早くみどりさんを病院へ送り、その命を救うことが大切じゃなと気分は小島先生(松嶋菜々子)で、場合によってはその場で開頭手術もありえるでと、ハンドバッグの中でゴソゴソと鈍器のようなものを探してたらみどりさんがどんどんどんどん右へ右へ加速しだしたので「こりゃぁいけん!」と彼女に駆け寄ったところ、野郎、その足で歩道脇のたこ焼き屋へ。

多分進藤先生(江口洋介)がそこへ居たらあたしの目を見つめながら「俺たちが暇ならそれが一番いいことじゃないか」って肩にポンと手を乗せてくれたと思うし、そこへ進藤先生の恩師柴田さん(谷啓)が居たらあたしの目を見つめながら「ガチョーン」って2~3往復したと思う。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂