つなんち あたしの堪忍袋も。
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

あたしの堪忍袋も。
某ドラッグストアで、生理用品だけ買うのも「今、たれています。急いでください」て言ってるみたいなんで一緒にジャイアントコーン(アイスクリーム)もカゴに入れることによって「もうすぐたれるから事前に買っておくのであって、今たれてるわけじゃない」感を演出してレジに持っていったところカチューシャでオールバックにして自分がどれくらい美しいかってことを前面に押し出し素材の良さを売りにしているタイプの女店員が断りも無くジャイアントコーンと生理用品を一緒の袋に入れ始めたのでカチンときたんだけど、よく考えてみると生理用品が使用済みでジャイアントコーンがザクロ味になるわけでもないしそこは太ももをつねってグッとこらえて。

ところがその女店員、こともあろうにジャイアントコーンの尖がったお尻を下にして袋に入れたもんだからあたしの辛抱も限界を超え、今年の初め、ポイント10倍っていうから色々買ってレジへ持っていったらおんどれの同僚にジャイアントコーンの尖がったお尻を下に向けて入れられ、駐車場を車まで歩いているほんのわずかな間にジャイアントコーンの尖がったお尻が袋の底に穴を開け、一緒に買っていたワイドハイターのボトルが地面にきれいに着地したところを見ず知らずの他の客に半笑いされ、更に2メートルほど転がった静電気よけキーホルダーを拾おうとして静電気がくるという予期せぬ不幸に見舞われた悲しい出来事を、空中でパーにした手のひらをちゅうぶ患者のようにブルブル震わせながら感電の恐怖とともにむし返したところ、野郎、謝罪の言葉ひとつ言わず美人特有のエジプトの壁画みたいな目をあたしの震える手のひらから逸らすことなく手探りで袋の中のジャイアントコーンをクルッと。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂