つなんち つな、頭上のバーベルは忘れて手で胸を隠す。
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

つな、頭上のバーベルは忘れて手で胸を隠す。
思春期からこっち発狂するほど乳首がかゆいことがひとシーズンに1~2度あって、17歳の夏、思いっきり掻き毟って乳首が取れかけて以来発狂するほど乳首がかゆくなったらオッパイを左手でキューッと搾って乳首を飛び出させて固定し、その乳首目掛けて真上から毎秒4回ほどのスピードで右手の人差し指の爪を垂直に突き刺す方法を愛用してるんだけどこれを人前でやると「何しとん?」と聞かれる可能性が異常に高く、そのたびに説明するのも面倒臭く、だからといって我慢してると発狂しそうになるので何か良い方法はないものかと試行錯誤すること十数余年、先日のロンドンオリンピックに触発されて重量挙げ(スナッチ)のパントマイムを人前で披露する機会が増え、その時必ずブラの下ワイヤーから乳首がガリッとはみ出し、その若干の痛みが乳首にとって程良い掻き毟り感になりうる可能性に気づいて、今では胸の張り方や腕を上に挙げる速度を調節することによって乳首に対するアプローチの強度をコントロール出来るようになり、スナッチ→猫背のモーションで手を使わずして飛び出した乳首をブラ内に収めるテクニックも習得し、この大発見をどこに発表すべきかすぐには思いつかなかったもんだからとりあえずスタッフルームで南の出窓のブラインドをクリクリッと閉めて魂のプレゼンをしたところ実際にやって試してみたみどりさんが「これって貧乳限定じゃな」と、1ミリもずれていないブラとオッパイを縦横無尽に振り回しながら半笑いで。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂