つなんち 必ずマグナムーンを落とさせる方法(1)
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

必ずマグナムーンを落とさせる方法(1)


必ずマグナムーンを落とさせる方法は偶然発見できました。

当事あたしはレンジを白で統一したくて左のブルー・ツリーを呼びまくってはスカ、呼びまくってはスカ、を繰り返していてほとんどマグナムーンを落とさず去って行く野郎の背中に「クソが!」「ボケが!」と罵声を浴びせる日々を重ねていました。その時点で野郎がマグナムーンを落とす確率は1割程度。

それであるとき偶然あることをしたらたまたまマグナムーンを落としたもんだからあたしとしては野郎が来るたびに縁起を担いでその行動を続けていたところ笑えない事態に。

途中一回だけ携帯電話が鳴ってその行動が出来なかった時にマグナムーンを落とさなかったことを除けば13連続マグナムーンを落としてあっという間に白のレンジを集めることができました。

それでもまさかそんな簡単なことで・・・と、半信半疑のまま狙ってるテーブルで揃えるためにダダンに対してその裏技を使ってみたところ現在6戦6勝で着々とテーブルが揃いつつあるっていう異常事態です。

当初4~5回連続でマグナムーンが出た頃には都市伝説として「ブログネタが出来たわ」と半笑いだったんだけど、今では「出て当たり前」状態で、マグナムーンが輝きながら飛び出してくるドキドキ感も感じない体になってしまっています。

それでも「都市伝説だ」とかたづけられる方はどうぞ聞き流してください。あたしはこのままやり続けて伝説が確信に変わったら裏技集の方へ掲載したいと思います。もしもこのあと連敗が続いてこの異様な確率が収束に向かったら速攻でお知らせします。(今この記事を書いている時点ではこのあと連敗地獄の予感がしていて、次の記事をいかに明るく書けるかっつー、ま、予防線的なことを考えてるんだけどね)

必ずマグナムーンを落とさせる裏技の結果速報

つなのなう


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂