つなんち 主人「アンビリバボー」
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

主人「アンビリバボー」
昨夜「歌まね頂上決戦」という番組を観たんだけど、いつもは笑かしてくれるモノマネタレントさんたちが純粋にそのモノマネのクオリティと歌唱力を競うという割と斬新で本格的な内容で、テレビ局から頼まれたわけじゃないけどあたしもひとりの辛口審査員として、「上手いけど本人よりも声がキレイ過ぎる」だとか「ひな壇のひやかしゲストが番組の主旨に比べて軽過ぎる」だとか厳しい意見をテレビ画面越しに述べたりしてそれはそれなりに楽しんでたんだけど、コロッケと対決した巨乳でかわいくて歌が上手いグラビアアイドルが歌い始めるとそれまで立てひじ枕でチンタラ見ていた主人が頭の位置を動かすことなく体を反転させての狩のポーズからグイッとテレビに一尺ほど迫って正座。

彼女は絢香の三日月を熱唱し、大御所相手にあわや金星という大健闘。保田圭さんの時には遠巻きに全体像を撮っていた1カメさんも彼女の場合は胸の谷間の接写撮影を基点に引きもウエストショットまでの露骨な男目線。鼻がテレビ画面に触れそうになっている主人が「ちょっと歌が似てなくても余りある!余りあるで!」と、その巨乳でかわいくて歌が上手いグラビアアイドルを大絶賛するもんだから、あたし、ピュッとチャンネルをアンビリバボーに。

彼女の名前は忘れたので正体を知りたい人は「歌まね頂上決戦・グラビアアイドル・三日月・おざなりカメラマン・保田圭」とかで検索してください。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂