つなんち 冷蔵庫、封鎖できません。
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

冷蔵庫、封鎖できません。
実は半月ほど前からダイエッツしてるんだけどここ3日連続で夜寝る前に量った時よりも翌朝起きてすぐ量った時の方が重いという納得出来ない現象についてキツネにつままれたようだと愚痴をこぼしたところ、焦げた食パンの表面をバターナイフでガリガリこさぎ落としていた主人がその手を休めてわざわざあたしの方を振り返りつつ、夕べ小便に行ったと思われるあたしがなかなか帰ってこないので心配になって様子を窺いに行ってみると冷蔵庫に首を突っ込んでチクワを食ってたと、と耳を疑うような証言をしたもんだから「お前ぇアホか。どこの世界に小便のついでにチクワを食うとか、そんなやつおりまっかいな」と取り合わなかったんだけどそういえば昨日だったか一昨日だったか朝起きた時に奥歯の歯茎とホッペタの間に正体不明のブヨブヨした物体が挟まっていて人差し指でグリンとし噛み潰してから飲み込んだ一件を思い出したもんだからもしやと思って冷蔵庫を開けてみると、あんた、5本入りのチクワがいつの間にか開封されていて残りが2本になっていて。

チクワのパッケージの開封口が茶巾を絞るように輪ゴムで留めてあることも主人の目撃証言と一致しており、消えた3本のチクワ、3日連続で夜中に増えた体重、朝発見されたブヨブヨの物体、そして時間の経過とともに断片的にフラッシュバックする冷蔵庫の画像。すべての状況証拠が一本の線で繋がり、ここからではたとえ東野圭吾をもってしてもどんでん返しは難しいように思え、その時もしも室井さん
と電話中だったとしたら、あたし、「キツネがあたしをつまんだんじゃない!あたしがチクワをつまんだ!
」と所轄の意地的なもんを見せたんかなぁーって。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂