つなんち つな、トラウマの説明と見せかけて植えつける。
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

つな、トラウマの説明と見せかけて植えつける。
みどりさんが、大枚をはたいて買った水素水生成器で作った水をコットンに含ませて顔中に叩き込みながら過去の恋愛がトラウマで今のカレシとの関係が悪化している旨をメランコリックに語りだして、その話の重さがあたしとあおいちゃんの心を深くえぐり始めるっていう割と話の終盤になった頃、平成生まれで青春を謳歌中の絵梨ちゃんが「トラウマってなんすか?」と、え?そのタイミングで?っていう質問をつぶらな瞳で。

死ぬと見せかけて冬の海にヒザの深さまで入ったところでカレシに後ろから抱きすくめられたところまで一人芝居が進んでいたみどりさんが、ケイティ側の一方的な離婚申請から超スピードで協議離婚が成立した時のトムのように肩をすくめて、「あのな、トラウマっつーのはな、こう、その出来事が強烈にな、心に焼き付いてな、色々将来に困った事になるっつーことでな、もっと激しくなったらADSLになることもあるんやで」と、心の傷(PTSD)をまさかのインターネット接続呼ばわり。

あたし、難しい説明をするより自分のトラウマ話をした方が分かりやすいと思ってきょとんとしている絵梨ちゃんに、信号待ちしてる時に後ろでペチャペチャ音がするもんだから振り向いたらあたしのポニーテールの毛先を背後のおっさんが咥えて舐めていた一件からこっちポニーテールが出来なくなった旨を要所要所で舌をペロペロ出しながら事細かに再現してたら絵梨ちゃんは「やめてー!」と半べそ、あおいちゃんは耳の穴に指を抜き差ししながら「あー」と叫び続け、みどりさんは往年のビートきよしよろしく「よしなさい」をただただ繰り返すっていう心的外傷を。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂