つなんち つな、百合畑で帰り道を見失う。
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

つな、百合畑で帰り道を見失う。
久々に松島さんとランチ。

愛人契約しているうちのひとりが産廃処理関係のインサイダーでめちゃめちゃ大儲けしたらしく、中央町のおしゃれなビルでラウンジを出すことになったからと言いもってクロコのケリーのサイドポケットから指に挟んだお名刺をしなやかに差し出してきたもんだから、あたし、半分口に入れてたナシゴレンを一旦皿に戻して頭よりも上で卒業証書のようにそのお名刺をいただき拝見したところ、一番下のhttpで始まるURLに目が留まり詳しく聞いてみると知り合いの知り合いにwebデザイナーがいてお店のホームページを作ったのだと。

家に帰ってからそのことを思い出して松島さんのお店のホームページを見ようとそのお名刺を探したんだけどどうやらランチした店に忘れてきたみたいで、そこから小一時間かかってお店の名前を思い出し、一か八か店名で検索してみたところトップに女子高生のフェチサイトが出てきて、あたしとしては松島さんのラウンジを今すぐ確かめなければならないわけじゃなく、どっちかっつーと今すぐ確かめるべきなのは制服パンチラの方だという結論の元、人通りの多い西の窓のカーテンをシャーッと閉めてからギャランドゥの辺りの肉を鷲づかみして呼吸を整えもってパソコンの前に座りクリックしてみたらかわいい女の子の写真がびっしり出てきて。

こりゃぁたまらんがなと一通りスクロールしてから物色し、好みの女の子をクリックしてみるとその女の子だけがいっぱい載ってるページへ誘導され、服を着て笑顔で立っている写真から始まって、中盤ではパンチラ、更に下にスクロールするほどに一枚一枚薄着になり、最終盤に至ってはあられもない姿で白目を剥いており、ただその写真は随分小さいもので細部の観察には適していなかったため、あたし、稲妻のようなスピードで白目をクリックしてみたところ「会員になれ」というページへ飛ばされ。

ところがその登録は無料で、しかも捨てメアドとハンドルネームとパスワード設定だけしか要求してこなかったもんだから、あたし、スパイにでもなったような感じでカチャカチャと必要事項をタイピングして「ガードが甘いんだよ」といつか映画で見たハッカーよろしく呟きもってENTERキーを通常時の3倍ほどのパワーで叩いたところどうやら今打ち込んだ捨てメアドに登録完了に必要な最終メールを送った旨のメッセージが出て、なんかこう、いよいよもってスパイのようじゃなとワクワクしながらメールボックスに行ってみたら、あんた、来とったで。

どうやらそのメールの最後の方のリンクが貼ってある箇所をクリックすれば全てが完了するとのことなので言われるままクリックしてみると「登録完了しました」というページが開き、さっきの白目のページへ自動的に誘導され、しかし今度はさっきと違って画面上段右側に「ようこそ、つなさん」の文字が!「いける、いけるで」と興奮で定まらないカーソルを何とか本日二度目の白目に合わせて猛クリック。

すると今度は「575ポイント必要です。つなさんの所有ポイントは0ポイントです」と。

「アホか、どないなってんねん」と今しがた登録した意味が無い仕打ちに声を荒らげながら、それでも登録した以上何か出来るに違いないと、あっちこっちをクリックしたところ相互リンクしている各種エッチサイトのタブが開くばかりで、全然パンチラを拝むことが出来ないばかりか無数のタブに埋もれて登録したのがどのサイトだったか完全に迷子に。

ブラウザごと落として席を立ち、先日テレビで見た肩甲骨を前後に動かすエクササイズで背骨を伸ばしてからカーテンを開けてすっかり西に傾いた夕陽と雨上がりの空を彩るいわし雲
を見ながら「いけん、こんなことしとったらいけん」と、長丁場で敗戦した力士のように乱れてた前髪もろとも強力ゴムが仕込んであるシュシュでキューッと留めてから再びパソコンの前に座り今度こその思いで松島さんのお店を探そうとしたら、あんた、今度は無料アダルト動画サイトが出てきて、あたしとしては松島さんのラウンジを今すぐ確かめなければならないわけじゃなく。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂