つなんち 連敗
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

連敗
あたしの尻ほどもある大スイカを1000円で牛窓の直売所にてゲットして帰宅し冷蔵庫で3時間余り冷やしてから主人が我が家で一番大きな菜切包丁を駆使して半分の半分の半分(八分の一)にしたものをふたつそれぞれ皿に入れリビングでテレビを見ていたあたしの前にそのうちひとつをトンと置いてくれたのはいいんだけど、どう見てもあたしのスイカの方が表面に確認できるタネの数が多かったので主人が塩とスプーンを取りに再び台所へ向かった間にスーッと主人のスイカと交換してからファッション雑誌に夢中のふりをしていると程なく戻ってきた主人が「さあ、食いなっせ」とスプーンの柄の方をあたしに顔の前に差し出してきたもんだから、あたし、「わぁ、スイカだ」とそこで初めてスイカの存在に気づいた体の一芝居を打ち、タネが少ないはずの方をスプーンで掘って食い始めたところ、あんた、中から中から出るわ出るわ、タネが。「そんなはずは無ぇ、そんなはずは無ぇ」とタネの選り分け作業に明け暮れもってふと主人の方を見てみると、あたしが見捨てた方のスイカは表面に見えていたタネをパラパラ取り除いただけでその後かなり深くえぐったかたまりにもほとんどタネの姿は無く、野郎、仏さんのような顔でスイカを満喫しやがってて。

あれから二ヶ月、夕べ主人の提案で近所のラーメン屋にて晩ご飯を済ませたのが少し早い時間だったもんだから西村京太郎サスペンスが始まる頃には小腹が減って、冷蔵庫を物色したところ賞味期限ギリギリのチョコチップのスティックパンを2本発見
。1本は表面に大量のチョコチップを確認でき、もう一本は本当にチョコチップが混ざっているのか疑いたくなるようなあっさりとしたビジュアル。二ヶ月前のスイカ事件の時に「見た目に騙されるな」という教訓を学んだあたしは迷うことなく表面に大量のチョコチップが確認できる方を主人に渡し、あっさりしたビジュアルの方をハーモニカのように鼻と上唇の間を何度も滑らせながら「見える、見えるで。お前さんの中におびただしい数のチョコチップが見えるで」と目を細め、いよいよ端からリスのように攻めてみたところ、スカスカ。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂