つなんち 結局みんなカズが好き
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

結局みんなカズが好き
みどりさんがキング・カズのエッセイ本を読んでいたのを見て思い出したんだけど、今キング・カズが『ジョージアヨーロピアン思い出の一杯編
』においてナポリのバリスタが「おい、これが分かるか?」と自信満々にエスプレッソを出してきたエピソードを引き合いに出し、自分のサッカーへの思いがそのバリスタのエスプレッソへの思いとダブって国の壁とか人間の壁とかがなくなった旨を嬉しそうに語りながらナチュラルに香りを確かめたあと一口飲んで「いいね」と締めくくり、更に『ジョージアヨーロピアンこだわりの対談編
』に至ってはニースで大人気のオーナーシェフを迎えて日本の文化とフランスの文化の融合について意気投合し、異文化を受け入れる日本人の柔軟な姿勢の素晴らしさを自らが手作業で豆を挽いている映像をバックに語り、最終的には「もしかしたら日本のコーヒーの方が美味しいのかもしれませんね」と力強く言い切っちゃってて、あたし、あのキング・カズが心地良いマンドリンの調べに乗せて仕立ての良さそうなスーツをオシャレに着崩してまで手放しで褒めちぎってるなんて一体どんだけ美味しいんだろうとシモを湿らせるほどの期待感でコンビニへ赴き買って飲んでみたんだけど残念ながらあたしの貧乏舌には全部の缶コーヒーが同じ味だっていうくだりを、たった一本で化粧水・乳液・下地の機能を兼ね備えた保湿ゲルをリンパの流れに沿って塗り込みもって語ったところ、同じ貧乏舌を持つあおいちゃんと絵梨ちゃんも缶コーヒーの違いが分からない件に激しく同意して3人で盛り上がってて。

それを傍らで聞いていたみどりさんがキング・カズのエッセイ本をパタンと閉じて、缶コーヒーの悪口を言うのは構わないけどまるでカズがコーヒーメーカーから金を貰って心にも無い事を浮いたセリフに乗せて語ってる風に言われるのは心外だと一喝し、「あのな、カズは自分に対しては生活の全てをサッカー上達のために捧げているほどストレッチで、そんなストレッチなカズも若い選手の話になるとつい表情が和らぐていうストレッチでありながら後輩思いの男前なんやぞ」と続けたんだけど、前後のセリフから判断してそこは多分ストイック。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂