つなんち 満月の夜
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

満月の夜
絵梨ちゃんの「とは言ってもこの人、セクシャルバイオレッツと月のあかりだけですよね?」という桑名さんを簡単に要約し過ぎた発言を受けて、学生時代を大阪で過ごしカラオケの十八番が『月のあかり』である支配人が珍しく感情的になり、桑名さんがいかに気さくで人間味にあふれた人物であったかということを、障害のある子供への支援事業や海外の戦地の子供たちへの支援活動、更には捨て犬の里親探し財団の設立など彼が地道に行ってきた様々な素晴らしい活動を引き合いに出し、彼がセクシャルと月だけで語られることが極めて遺憾だと熱く語り、「ええか、よく聞け。桑名さんの名曲を上げればキリが無いがお前らのような小便臭いガキにも特別教えてやる」と前置きして高らかに掲げた左手の指を一本ずつ右手で折りながら、「まずセクシャルバイオレッツ、そして月のあかり、それから・・・」

そんな大人物とは露ほども知らず桑名さんを軽視していた絵梨ちゃんをはじめほぼ全員が自戒の念を込めて見守る中、支配人が「それから・・・」の後3秒ほどの空白時間を挟んで中指を折りながら再び確かに「セクシャルバイオレッツ」と。まさかとの思いで聞き続けてみると薬指を折りながら「・・・月のあかり・・・」、そして小指を折りもってのその夜3度目の「・・・セクシャルバイオレッツ」と。

支配人あかん。

もしもこの場へ美勇士がいたら、助け舟を出したつもりで「大阪で生まれた女」と叫んだあおいちゃんも含めてボコられとるとこやで。と、みどりさんはおどけてみせたけど、きっと桑名さんも天国から笑って見てくれてたんじゃないかという気がして。

桑名正博さんの御冥福を心よりお祈りいたします。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂