つなんち イ・サン
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

イ・サン
青江津島間片側二車線の16メートル道路と県道173号線から西へ向かう大通りの交差点の信号が青になってから普通に自転車を走らせると必ず厚生町の交差点の信号にかかることは、週に2~3回お気に入りのパン屋さんへ注文してた食パンを取りに向かってるうちに気づいていたんだけど、今からさかのぼること数ヶ月前初夏の香りが街に漂い始めた頃、何を思ったかいつも引っ掛かる厚生町の信号に勝負を挑んで大通りの交差点から厚生町の交差点までめちゃめちゃ頑張って自転車をこいだところ、交差点まであと10メートルってところで自転車&歩行者信号が点滅を開始したためあきらめてブレーキ、目の前が真っ白になって点字ブロックに胃酸
を吐くという惨敗。あたしの中で大通り→厚生町を信号にかからずクリアすることは不可能と断定。

なのに昨日、スーパードクターなんちゃらっていうドラマの最終回を観たからだと思うんだけど無敵になった気がしたもんだから「何かいけそう」な気がして、晩メシまでのつなぎに菓子パンを買いがてらあの初夏の惨敗を払拭したろーと再びスタートラインに立つことに。

大通りの信号は青だったんだけど青になった瞬間スタートしないとリベンジにならないので、次の青までF-1のテーマ曲を口ずさみながら気を高め、充電完了を告げるごとく武器のように尖った乳首でその時を待ってたらいよいよスタートの青信号に。

こいだ

時空を超えるほどこいだ

あと10メートル!

あの日、ここで信号が点滅したんだ

いける!

信号が点滅したときには既に横断歩道の後半に差し掛かっていて、それまで脳内に流れていたF-1のBGMがロッキーのテーマに変わって完全勝利、見事に初夏のリベンジを果たして信号にかからず横断することに成功したことは成功したんだけど、向こう岸の三色スミレの植え込みに胃酸



クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂