つなんち あたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

あたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた
友達に尻を叩かれてコミュニケーションアプリLINE(ライン)を始めたところ
機種変更5~6台前から消せないでいた元彼もLINEをしていることが発覚。

8年前、2号線沿いのホテルで押し倒されかけたところをともえ投げしたのが最後の夜で、逃げるようにタクシーに乗ったあの日から一度も連絡を取ってなかったんだけど、それから別々の道を歩んでお互いそれぞれの幸せを手に入れ、もうあの頃の失敗を繰り返すほど若くない今なら「久しぶり」って友達のひとりとして声を掛けることが出来るんじゃないかという根拠のない自信と、それでも心のどこかでは大人社会の汚れにまみれていなかったあの頃の自分を捜してみたいという背徳の想いが交錯し、戸惑った指先がその懐かしい名前をクリックするまで数分間の葛藤。

「大丈夫。もう二人とも大人なんだから」

その時の私には心の声の主が天使なのか悪魔なのか確認するほどの余裕はなく、何一つ不満の無い生活なのに、ぅうん、何一つ不満の無い生活だからこそ少しだけ、ほんの少しだけ少女の頃の好奇心でキラキラしてた瞳に戻ってみたくてそっと友達追加ボタンに触れてみたら、彼のプロフィールの一言欄に「週末ヒロイン最高ぉー!ペロペロペロペロ!」と書かれており、そこまで色々浮かんでた思い出の走馬燈ごとケンシロウが泣いて謝るほど削除連打。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂