つなんち ボルトがいる限り、あたしの金メダルはない。
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

ボルトがいる限り、あたしの金メダルはない。
火曜日の夜7時頃になると三角公園の東側道路に柔道教室の子どもたちのお迎えのための家族のものと思われる車が10台ほど数珠繋がりに駐車して、でもそこは本来駐車禁止場所なので近所の意地悪な誰かが警察にたれ込む前に練習を終えた子どもたちを押し込むように車へ乗せて、ついさっきまでたくさん居た車が全て風のように去っていくんだけど、一昨年の夏たまたま散歩していた時にその車たちが一斉に風のように去っていく現場に出くわして、車が停まっていた場所で千円札を1枚と500円玉を1枚拾ったもんだから、あたし、それ以来火曜日の夜7時頃になると結構な頻度で柔道教室の南50メートルくらいにある電信柱の陰でお迎えの車が全て走り去るのを市原悦子のように待って、そのあと散歩を装い極めてナチュラルに車が停まっていた辺りを素通りするんだけど、足の軽い運びとは裏腹に目はロボコップのようになってて、金目のものだと思われる物体を発見したら、自分はその物体に近づいているんじゃなくてたまたまその物体が自分の歩く軌道上にあるのだということを道行く人たちにしてアピールするため逸る気持ちで歩くリズムが不自然にならないように細心の注意で物体に近づき、靴の先っちょでチョンと触れて、立ち止まることなくその一瞬のコンタクトだけで物体の質量とか材質とかを瞬時に見極め、金目のものである可能性が高いと判断した時のみ予め用意していた木綿のハンカチをハラリと落とし、「あらいやだ」と呟きもってハンカチを拾うついでに物体も拾うんだけど、この一連の流れは自分でも芸術の域に達していると自負しており、もしもリオから金目のものをナチュラルに確認して拾う競技が正式に新種目として採用されるのならばあたしとしては日の丸を背負って世界と戦うこと自体やぶさかではないんだけど、いかんせん拾う物体がボルトかナット。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂