つなんち ボトルキープさせてから抹殺
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

ボトルキープさせてから抹殺
岡山市内から車で30分ほどの老舗ゴルフ場でキャディマスターをしていらっしゃる宮崎さんのバカラに街のリカーショップで買ったら1500円ほどのバーボンの最後の一滴まで注ぎ、空になった酒瓶の口を手のひらに叩きつけて無言でニューボトルを要求してたら「つなちゃんはAV女優のなんちゃらに似てるなぁ」と言われ、ウエストがくびれているグラスに注いだだけで市価の7倍で売れる大衆ビールを口まで運びかけていたお連れのクラブチャンピオンがそのグラスをテーブルへわざわざ戻し「分かる分かる」と宮崎さんと手を取り合ってはしゃぐもんだから、あたし、そのなんちゃらって人は知らなかったんだけど彼らにボーナスが出てたのは分かってたしとりあえず両手でふすまを開けて並んで敷かれた布団を見せながら「今日はゆっくりしていけるんでしょ?」と言いもって腰ひもをほどくパントマイムから、髪をほどいて白目でソファをギシギシ揺らすまでのフルコースをお見せしてたら、二人ともあたしの動きに合わせてかざした手を上下動させもって薄目で「そっくり、そっくり」と連発。何やってんすか?と聞いたところ「ここのサイズだけ違うんすよ」と、あたしの胸だけ視界から抹殺。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂