つなんち ただ、店員はバリバリの日本人
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

ただ、店員はバリバリの日本人
先日、県庁どおりのケーキ屋へ車で向かってたら天満屋のちょっと手前あたりで後ろからいかにも「どけろ」と言わんばかりの尋常じゃないエンジン音が轟いてきたもんだから助手席に座ってた友人に「ちょ、後ろ何かおる?」と見てもらったら「ヘラーリがウォンウォン迫ってはる
」と、写メでバックミラー越しに撮りまくってて、あたしも免許を取って多分初めて運転中にバックミラーを見てみたところ友人が言うようにヘラーリがウォンウォン迫ってきてて、不本意ながらカチカチさせて減速しもって左に寄せ道を譲ったところ、そのヘラーリがビューンとあたしのラパンを抜かしていって
、何か腹が立って、友達と「こうなったらイタリア人をペコペコさせんと気がすまんな」という結論にたどり着いてケーキ屋経由で旭川の土手でUターンして高柳のフラカッソまで時速50キロとかでぶっ飛ばして、こう、キキーッって感じで頭から駐車場に突っ込んで、フワーッと店内に入り「何名様ですか?」っていう店員をギヌロと睨んで出川の「2」を指で示し、案内された一番奥のソファでマフィアのように腰を沈めて「熱々オーブン焼きハンバーグモッツァレラチーズ&トマトソースランチ」780円(税別)を安岡力也風に注文したった。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂