つなんち エリーゼも多分わかってくれると思う
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

エリーゼも多分わかってくれると思う
まだその時は「おしっこしたいなぁー」程度で、宅急便で届いた背丈ほどもある細長いダンボール箱を余裕で開けてて。

通販でペルシャ絨毯風ホットカーペットっていうのを買ったんだけどどっちが裏か表か分からなくて、説明書がニョロニョロしたアラビア的な文字で書かれており荒れ狂うように捲ってみても、あんた、最後のページまでニョロニョロしてて、困ったあげく箱じゃ箱じゃと鑑識のように箱を調べてみたら側面に小さな文字で日本代理店のフリーダイヤルが記載されており、あたし、その唯一の頼みの綱である日本代理店のフリーダイヤルへ電話してみたところコンピュータガイダンスに「~の場合は1番、~の場合は2番・・・」と散々振り回され、やっと繋がったと思ったら「只今電話が込み合っています。お待ちいただくか、しばらくしてから掛け直すか~」と言われ、あたし、その時自分のおしっこがそこそこ切迫していることに気づき、とりあえず電話を切ってからおしっこしてまた掛けなおそうと思ったところで先方が「おまたせしました」と。

せっかく対応してもらえる順番が来たんだから、あたし、もうひと頑張りじゃなと中指で封鎖して絨毯の裏と表の見分け方を聞いてみたら、逆に商品の品番を尋ねられ、2メートルほど離れたところの荒れ狂うように捲られたままの説明書を中指で封鎖したまま足で引き寄せ、限界間近の膀胱で必死にそれらしい数字を見つけ、やっとの思いで伝えたらまさかの「少々お待ちください」→保留音っていう。

待てません。

いや、逆に言えばここしかない、と。この今待たされている時間に一か八かトイレに駆け込めば保留音が流れている間に戻って来られるかもしれない、と。でももしかしたらあたしの小便中に先方が電話を切ってしまってせっかくもうちょっとで解決するところまでたどり着いた努力がパーになる可能性だってあるとか考えてたんだけど、既にあたしの小便はあの日のレインボーブリッジのように中指と括約筋だけでは封鎖が難しくなっていて選択の余地はなく、保留音はエリーゼのためにだったんだけどあたしはあたしのために忍者のようにトイレへ。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂