つなんち お前が美佐子ならそのドラマはウズラやで、と。
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

お前が美佐子ならそのドラマはウズラやで、と。
数時間に渡って部屋にこもり、ビデオに撮りためていたTBSテレビ日曜劇場『とんび』を黙って見続けていた主人が夕刻、やっと部屋から出てきたと思ったらその顔は泣き腫れ、なお溢れ続ける涙を拭おうともせずまるでウイニングボールを握り締めてマウンドの飛雄馬へ突進する伴宙太のような形相で「俺もネギを刻む音で目覚めてぇー」と。

「え?そこなの?」と、こいつ完全に『とんび』の見方を間違っとると思ったんだけど人には人のとんびがあるわけで、それでも感動のドラマを引き合いに出してまで毎朝ひとりコーヒーを淹れ、食パンを焼き、ふとんの中のあたしに「行ってきます」と囁く生活に終止符を打ちたいような口ぶりだったもんだから今朝5時30分、枕元でヒノキのまないたに関の和包丁を難易度鬼の『紅』でフルコンボを狙う達人の心意気で打ち据える
こと数分。

一瞬アゲハのサナギのようにクネッとした主人が5秒ほどして顔を覆った毛布をずらし、あたしとデジタル時計を交互に2往復確認したところで「どや、常盤貴子を独り占めにした気分は?」と神秘的に微笑んでみせたら、あんた、桃井かおりそっくりのテンションで「そんな丸い常盤貴子がおりまっかいな」と。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂