つなんち 腹の底から「バルス!」と。
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

腹の底から「バルス!」と。
三つ編みで店に出た先週の金曜日、船舶部品において世界トップシェアを誇る大企業の技術コンサルタントのくせに携帯のストラップがネコバスっていう憎めない小西さんが「つなちゃん、その頭ってラピュタの・・・」とシータに恋をしたパズーのような瞳で嬉しそうにご自分の耳の後ろに握りこぶしを二つ作ってニコニコされたので、あたし、小西さんがほとんど飲み干してたギムレットからオリーブを拝借してそれを胸にあてがい、お連れの方三人がにんじゃりばんばんを歌いに席を立たれた隙に長ソファーに寝そべってから「私の家に古い秘密の名前があって、この石を受け継ぐ時その名前も受け継いだの。そう、私の本当の名前はウニャウニャ・ウル・ラピュタ」とシータのせりふで覚えている精一杯をこれ以上無い清純路線で熱演してから「落ちるー、落ちるけど石が光ってフワフワ落ちるー
」とオリーブの楊枝をクリクリ回しラピュタ王家の末裔らしくミステリアスに身体を波打ってたら小西さんが覗き込むようにして、「落ちてくる方じゃなくて飛行機で飛ぶ方の」と言いもって両手をピンッと広げ、波打つのをやめたあたしと目が合ったのを確認してからドラえもんが風邪をこじらせたような声で「40秒で支度しな
」と。

あたし、お友達のにんじゃりばんばんよりも若干大きな声で─。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂