つなんち キャットフェスをやり倒す(2)
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

キャットフェスをやり倒す(2)
昨日書いた作戦でネコをつまんでたらあれよあれよと順位が上がり、目指す気もなかったランクが目の前にぶら下がってきたもんだからこの際行くところまで行くことにしたよ。

とは言っても作戦に変更はなく、あ、昨日祭が終わった後のネコの片づけを心配してた件なんだけど、あれってもようがえ→おかたづけでネコ撤去が出来るので心配する必要はなかったみたいな。そーなるといつものペースでinしてネコをつまみネコをポイント還元してから順位を確認して目標ランクをキープ出来てたらそれ以上ネコを増やす必要は無いってことで。増やし過ぎたと思ったらネコ撤去。でもなネコ保有数は、終盤になると駆け込み課金組の人がいたり、温存していたレアを大解放する人がいたりすることを見越して目標ランク内の上位をキープ出来る数は欲しいところだよね。

「景観を損なう」なんだけど、この「景観」を「警官」に置き換えたらとても面白いナゾナゾを作ることができそうじゃない?

ま、それはさておいてあたしの目標ランクをキープするためのネコ数は600匹であることがここ2~3日で判明したのでとりあえずならべてみたら、あんた。



ネコびっしり(笑)

全体図いくで

ばいーん!


もともと建物が少ないあたしの街にはネコ置き場が腐るほどあるのでそんなに苦労は無かったんだけど、お気に入りのチグリス・ユーフラテスが塞き止められて息苦しいっていう。

結果はどうあれあと一週間、あたしはネコをつまみ続けるよ。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂