つなんち あの人のママに合い過ぎ
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

あの人のママに合い過ぎ
雨上がりの木曜日。

あたしの自転車が下り坂にかかり海からの風に髪を躍らせながら麓の街を目指す。避けきれない水溜りではまるでジブリ映画の主人公にでもなったように脚をピンと前方へ伸ばしてスプラッシュ。カゴから飛び出しそうなバケットも押さえないといけないし、スカートの裾も束ねないといけないし。口ずさむのはもちろんルージュの伝言。

「♪あっのっひっとの、ママに合うために(ドゥーワパパッパ)」

「♪あっのっひっとの、ママに合うために(ドゥーワパパッパ)」

そこしか知らんのんでそこばっかり繰り返すんだけど気にしない。ほら、気分は宅急便を始めたばかりの魔女だから。で、あたしのドゥーワパパッパが100回を数えるくらいになると「しかってもらうわマイダーリン」ってフレーズを急に思い出したりして、そうなると何とかそのマイダーリンも口ずさみたいと思って、あの人のママに合うのが推定101回目になるドゥーワパパッパの後にそのマイダーリンもくっつけてあたしのルージュの伝言をランクアップさせたろーと思った矢先、自転車が坂を下り切る。

再び自転車をこぐために前に伸ばしてた脚をペダルに戻そうとするんだけどペダルの位置が分からず宙をかくわしの足。坂を下り切った地球上でまさかの宇宙遊泳。止まると倒れるピンチが迫る。ルージュで伝言を書くというよりは血でダイイングメッセージを残すような追い込まれ感。

やっと探し当てたペダルに足をかけて家まで5分、あたしの鼻歌は更に数十回あの人のママに合い続けたんだけどマイダーリンは一切登場せず。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂