つなんち SP(チーズケーキ篇)
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

SP(チーズケーキ篇)
*SPの根本的なネタバレを含みます。ご注意ください。


日曜日にケーキ教室で作ったチーズケーキを当日90度食って以来すっかり忘れててかぶりつこうとしたんだけど指折り数えてみたところ3日経っていたもんだからお腹をこわさないか心配になり、寝室に篭って録画してた『SP革命篇』を見ていた主人がそろそろ小休止して小便に行く頃合なのでやつの通り道に残り270度のそれを極めてさりげなく置いてたら予想通り程無く寝室から出てきて「SPかっけぇぇ!!!!!」とほざきもって小走りで小便に向かう途中、案の定立ち止まり45度ほど切り分けて小皿に取り、ブルベリージャムのフタを開けたところで一旦小便を優先させ、その帰り道に小スプーンでブルーベリージャムをパティシエ気取りなんか生意気に側面に垂れるようにかけ、メイド喫茶のように両手で抱えてペタンペタンと再び寝室へ。

あたしはそれから買い物へ行って帰りにドラッグストアとクリーニングへ寄ってから帰宅して腹をこわすのならそろそろじゃねぇーかとインゲン豆のスジを剥きながら張り込んでたら、野郎、1時間前小便のために寝室から出てきた時の小走りよりも明らかに内股の小走りで出てきて何かに追われるように超スピードでフリチンになり脱いだパンツを灯油タンクの上に簡易たたみしてトップスピードのままトイレに。

パンツを脱いでトイレに入ったってことは小便ではなく、加えてあの切迫感から総合的に判断してこのチーズケーキはダメな方じゃなとの結論に至り、あたし、残りの235度を闇から闇へ葬るように極秘裏に残飯袋へ滑り込ませてたんだけど何か刺すような視線を感じて振り向いたら、やつが5センチほど開いたトイレのドアから岡田准一が危険を察知した時と同種の眼光で睨みつけてたもんだから、あたし、マックス低音で「大儀のためだ!ダッダッダダダ!」と次回作をほのめかすのが精一杯で。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂