つなんち やや左翼のシッポリした街を目指して
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

やや左翼のシッポリした街を目指して
現状ピグワールドしかやってないから他のピグゲーに関しては分からないんだけど少なくともワールドのクエストの難易度設定は絶妙。時間がいくらでもあるあたしらにとっては本クエストだけなら正直「こんなの初めて!!」と腰は使ってもそれはあくまでもユルユルの親切設定に対する単なる社交辞令で、本心を言えば「キミのはまるで寝てる最中に無意識に突っ込む第一関節やで。悪いけど入ってきたことに気づけへんがな」っつー物足りなさで、女子会で暴露されて後日会う女子会う女子に指差されてクスクスされるレベルなんだけど、期間限定の先行クエストは別物で、前菜の段階でアゴが外れるボリューム感。いざ本丸で受け止めると口をついて出るのは目覚めた獣の咆哮のみ。壊すか壊されるかの死闘。タイムアップの瞬間どっちが先に逝ったのか審判が全員集まってのビデオ判定でも判断できない程のナイスバトル。この先行クエの歯応えがたまんない。

あたしが最高のポテンシャルを発揮するケースは朝5時半から夜10時までの間、2時間半で満タンになるスタミナを無駄なく消化させ、夜0時半と3時の2回小便に起き、その帰り道にスタミナを消化させるパターンで、このペースだと潮を吹く前に先行クエを逝かせて、余った半日ほどはその顔を下から眺める余裕があるんだけど、現実問題PCに張り付けずスタミナが無駄になることも結構多く、小便だって毎晩都合よく2時間半ごとに出るわけじゃないので結果はギリギリでハラハラでドキドキの大熱戦になって毎回ドラマチックに楽しんでるよ。

ま、先に潮を吹かされる事の方が多いんだけど、ほら、こっちは何回でも何リットルでも吹くからさ。(先行はなかなか獲れないけど楽しいと言ってます)その手ごわさに萌えるわな。タダでこんなに遊ばせてもらえるなんて。拡張許可証が余り気味になってきたのでそろそろクエストを一回休んで街を作り込みたい気分。次のクエストの報酬があたしのタイプじゃありませんように☆



山頂に揚げている旗はネコのフェンスで作ったあたしのお気に入り
航行中の船の安全を願っている体
うちに来たら是非山頂まで上ってみてね


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂