つなんち 乙女たちよ、キスがしたいならサクラ貝を拾え。
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

乙女たちよ、キスがしたいならサクラ貝を拾え。
デートで黄昏の海に誘われた女の子にアドバイスがあるよ。

この場合男子は120%キスのタイミングをうかがってる。そんな心を見透かされないように男子は高確率で小石を拾ってそれを海に投げるから、もしもキスをしたくなかったら一緒に小石を拾って投げましょう。それで彼が投げるたびに「ええ!?あんなに遠くまで投げられるなんてびっくり!」とおだてると野郎は機械のように投げ続け、10分くらいで肩を押さえてうずくまると思うのでその隙に車まで帰って冷めた餃子でも食っとけ。

逆にキスさせてあげてもいいかなって思ったら彼が小石を拾ってる時にあなたは髪をほどいて小石ではなくサクラ貝を拾いましょう。で、彼が2~3投したタイミング(肩がぶっ壊れる前)で「見て見て!」と拾ったサクラ貝をしっかり握って彼の利き腕ではないサイドのふところに中腰で潜り込み「ほら」と手をパーにして上目使いやで。

ちょっとシャイな彼でもそこまできっかけを作ってあげたら、握ってる小石を手放して、その利き手でそっとあなたに触れてくるよ。そこでサクラ貝を滑り落とす(わざと)のさ。そしたらマックスの甘え声で「落ちちゃった、てへ」と言いもって拾うふりしてヒザを抱えてしゃがめば健康な男子なら我慢の限界を超えるから、あなたは押し倒されて潮騒のゆりかごでくちびるをふさがれるって寸法だよ。

そして失くしたサクラ貝の代わりにほっぺを染めればパーフェクト。

行ってらっしゃい。

--------------------



ねりえさで釣ってると4~5匹に1匹キラキラ光る小さな魚が。
それがサクラガイです。釣り上げましょう。(上図)
それ以外の魚が来たら右上の「つりを終了」でキャンセルするとえさは失うけど無駄な時間を使わなくていいよ。



釣ったサクラガイの20~30%くらいがアイテム(サクラ貝玉)を落とします。
それをえさにすると狙った魚が釣れてクエストが進みます。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂