つなんち つな、前世に振り回される。
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

つな、前世に振り回される。
特別に看板をあげてはいないけど、その噂を聞きつけて全国からの相談者が絶えない霊能者の岡村さんが言うにはあたしの前世は砂漠でナンバーワンと呼び声の高かったエジプトの踊り子だと。

それほどの踊り子の生まれ変わりなのに、あたし、数年前にミ・アモーレの振り付けで腰をいわして、今でも冬になるとのけ反る動作には細心の注意が必要で、そのため騎乗位を封印して人生の楽しみが半減している件をソファーのクッションでビヨンビヨンしながら前世踊り子説をやんわり否定したところ、あたしの目をしばらく見つめていた岡村さんが小さく「うんうん。なるほど」と呟いて頷き、「あなた、オスマン帝国の占領下に入った際皇帝からの寵愛を受けて身ごもるんだけどアルバニア人の傭兵と恋に落ちて駆け落ちを企てて、追ってきた騎兵部隊に恋人とともに殺害されとるな。その時の子どもが未だに成仏していないのが腰をいわした原因じゃな」と、エア槍で2突き3突き。

あたし、そんなドラマチックなカルマをすぐには受け入れることが出来なかったんだけど、あらいやだ思い当たるフシがあるがな、と。複数の男たちがあたしを奪い合うのは今に始まったことじゃなくて言わば運命なんじゃ、と。時代が時代ならあたしを巡って大量の血が流れただなんて何と罪深いことなんか、と。あたしはこれからも美貌の見返りに背負った十字架の重さに耐えながら生きていかんといけんのか、と。ああ、神様。こんなことならどうしてもう少しブサイクに生んでくれんかったんか、と、まぁ、繰り返される過ちをけなげに憂いとる真っ最中に岡村さんが「あ、違う。馬じゃ。騎兵部隊が乗っとる馬じゃ」と、あたしの前世を急にそっちに。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂