つなんち LINEドラゴンフライト攻略
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

LINEドラゴンフライト攻略

〔基本情報〕
LINEからリリースされた横移動で隕石を避けながら敵を打ち落とし、飛行距離と集めたポイント(宝石を取ったり敵を打ち落としたりするとゲット)の合計で点数が決まる縦スクロールのシューティングゲーム。

〔攻略ポイント〕
武器レベルを上げる(MAX35)
何が何でもこれを上げないと高得点は出ません。飛行距離は武器レベルを上げれば上げるだけ伸びていきます。MAX35まで上がりますが取り合えず1万メートル前後まで飛ぶことができるlv.20くらいまでは黙々とレベル上げに徹するのが吉だと思います。

ベビードラゴンを連れて飛ぶ
ベビードラゴンを無理に所有する必要はないけど若干有利(ベビードラゴンも攻撃参加してくれる)になるし、なによりかわいい!最大左右2体のベビードラゴンを連れて飛ぶことが出来ます。左サイドだけなら1万ゴールドで所有出来ますが右サイドに2体目のベビードラゴンを連れて飛ぶには巣作り25000+孵化代10000の計35000ゴールドが必要になります。その後は1体10000ゴールドで手に入るようです。ベビードラゴンは現在32体確認されていてどのベビードラゴンがゲット出来るかランダムです。それぞれ特性があるので自分なりにお気に入りのフォーメーションを組むと楽しさが100倍です。このベビードラゴンを集めるだけでも相当楽しいと思います☆

〔ベビードラゴン32種〕
攻撃力と攻撃速度はMAXに育てた後に加筆します
No. 画像/名前 レア度 攻撃タイプ 攻撃力 攻撃速度
1
グリリーグ
連射 7.95 0.12
2
ブラウザード
大型連射 - -
3
ピカリ
★★ 電撃Ⅱ - -
4
フラムドラピィ
火炎ブレス - -
5
トリケラ
連射 - -
6
ニャーゴロン
★★★ 電撃Ⅲ 13.93 12.33
7
ヤグキラー
必殺連射 - -
8
ハニィ
★★ 電撃 - -
9
ドルフィニー
連射 - -
10
リザーディオ
連射 - -
11
ロック
大型連射 19.43 0.50
12
チェリーパム
側射 - -
13
ギーガント
必殺連射 - -
14
ボンパラ
★★ 誘導 10.00 0.12
15
イーティ
大型連射 - -
16
ワイズナー
★★ 錬金 - -
17
アサルティ
連射 - -
18
ピストーレ
連射 - -
19
フルーワ
冷気 - -
20
クレロン
連射 - -
21
ボムボムドン
爆発 - -
22
ヒッツジーヌ
必殺連射 - -
23
ベビィモン
連射 13.73 0.12
24
コオ=リーナ
★★★ 範囲氷結 9.01 12.38
25
ピンキー
連射 - -
26
ミノムー
★★ 変換 13.26 9.13
27
グリフィ
大型連射 - -
28
ユニコ
氷結 - -
29
デビルン
広域爆発 - -
30
スカルドン
大型連射 - -
31
ブルーザ
冷気ブレス 12.56 11.73
32
ウーピィ
連射 - -


誰でも4万点攻略法はこちら

クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂