つなんち あしたのために(その1)とご挨拶
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

あしたのために(その1)とご挨拶
あたしもな、たまーに過去の自分が書いたブログを読み返すことがあって、その内容の薄さとかくだらなさとかもさることながら、おびただしい数のウンコや小便のエピソードに胸くそが悪くなり、何年も書いてきたわりに自分人生において全く役に立っていないことに昨日気づき、どうせブログを書くのなら昨日の自分より今日の自分、今日の自分より明日の自分、と、まぁ、女性としても人間としても少しでも魅力的な自分になれるように、後から読み返した時に反省したり応用したり出来るっていう新カテゴリー「あしたのために」を創設し、ウンコや小便のカテゴリーとは一線を画した人生訓のようなことを書き記す運びとなりました。全編自分に対する戒めというスタンスで書きますが、読者の皆様におかれましても「なるほど、素晴らしい人間になるための参考になるわぁ」と思っていただけるような、こう、人生のバイブル的な要素も秘めていると自負しています。

お茶を濁した当たり障りのない文章でご機嫌を伺うのではなく本質をズバリ書くため、その言葉の一つ一つが読者様の胸に突き刺さり皆様の反感を買うこともありましょう。しかしここで耳を塞いで逃げるのか、たった数分だけ耳を傾けてみるのか、10年先20年先にははっきりと人間的に大きな差となって表れるはずです。

ためしに第一話を読んでみる





あしたのために(その1)

今日、スーパーのパン屋さんの店頭に並んでたカレーパンの「できたて」の札につられて買うことにしたんだけど少しでも温かいやつを選ぼうとして鼻先をパンとの隙間が2ミリほどまで近づけ一つ一つ温度を確認してたらいつもの店員さんではなくて奥の工房からコックさんが飛び出してきた。食ってると思ったらしい。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂