つなんち ドラゴンフライト戦記(2)
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

ドラゴンフライト戦記(2)
高得点を出すコツを入手しました!
この方法だとあたしでも4万点オーバーだよ



主人に高得点の出し方を言わないと3合飯で炊き上げた薄っすい薄っすいちょっと雑炊を三日三晩食わせるぞと脅したところ渋々高得点を出す方法をゲロしたもんだから実戦で使ってみたところすぐに4万点オーバーが出たので参考になりそうな方は是非試してみてね。

〔やり方〕
フリーで5000m辺りまで撃って(個人差があります)、そろそろドラゴンを狙い撃ちするのが難しいスピードになったら自分の機体を左端のドラゴンにギリギリ弾が当たる位置まで左へ移動(左端から少し中央寄り)。その位置(以下ホームポジション)で隕石を待ち受けて「!」マークが出てアラートが鳴ったら左端いっぱいまで移動して隕石を避ける。アラートが鳴る前に移動してしまうとホーミングされて打ち落とされるので必ずアラートを聞いてから移動してください。隕石を避けたらすばやくまたホームポジションへ移動して隕石を待つ。これを繰り返すだけで簡単に距離を伸ばせます。


この位置が大体ホームポジションです。

この位置と左端を行き来するだけで簡単に距離が稼げて得点が増えます。



ただし武器レベルは上限のlev.35にしておくのが望ましいです。複数の隕石が落ちてくる時(「!」マークがいっぱい出た時)や、「!!」マークで大きい隕石の知らせが出たら冷静に移動してやり過ごすのは少し厄介ですがそれさえクリア出来ればしょうもないミスをしない限り上記の繰り返しで距離を伸ばせます。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂