つなんち ただ残念なことに、もの凄い字余り。
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

ただ残念なことに、もの凄い字余り。
一週間ほど前に声が出なくなって「花粉症の一種ですなぁ」と主治医に言われたあの病な、あれ、風邪だったみたいで、その根拠なんだけどあたしの声が出なくなって二日後くらいに4人のスタッフの声が出なくなったらしく、でも次の週末あたしがお店に出た時にはその4人の声はほとんど治ってて、治りかけの若干ハスキーな声であたしに伝染された恨みを東西南北から訴えられて。

ただ、みどりさんだけは今がハスキー真っ最中で、あたしがあの夜ジャパネットな声でエンジェルになったことを実はちょっと羨ましく思ってたらしく(本人談)、そのエンジェルをやっぱりジャパネットな声で歌い上げたまではよかったんだけど、みどりさん目当てでお店を訪れるレディースクリニックのT院長から「みどりさんにしてはファーストキスの時期が遅過ぎる」とのクレームがあり、13歳から18歳までの真実を忠実に歌い直すように要求されて。

ほら、彼女もそういうの嫌いじゃないから再度流れる翼の折れたエンジェルのイントロ部分で自分の13歳から18歳の甘酸っぱい記憶を必死で思い出そうとしとるんか頭を指で支えて古畑任三郎みたいになってたけどいざ歌い出すと憑きものが落ちた仏さんのような顔で、「Thirteen ふたりは出会いー、Fourteen 初めての朝ぁー」と、あの名曲を根底からくつがえすショートカット。

キスが原曲よりも1~2年早いってオチを想定して彼女の過去を受け止めるつもりでいたT院長も、sixteenで初めてのクラミジアをカミングアウトされたあたりでソワソワし始め、seventeenで三度目の堕胎手術を打ち明けられた時にはスックと立ち上がり「俺が悪かった」と震える声で。eighteenで手作りの赤いよだれかけをこしらえて水子供養に四国のお寺まで海を渡るくだりではステージへ駆け上がり、彼女の手からマイクを奪ってギュッと。あたし、なんか感動。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂