つなんち ドラゴンフライト戦記(3)
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

ドラゴンフライト戦記(3)
ドラゴンフライト戦記(2)で主人から聞き出した作戦は「みずき撃ち」と呼ばれているらしく、検索してみると現在主流の攻略法みたいです。



「みずき撃ち」は敵ドラゴンの降って来るリズムが速くなっても全く危なげが無いのであたしも使わせてもらってコンスタントに4万出せるようになりました。ただ、5万の壁が高い!4万を超えた頃から頼みもしないアイテムをゲットしてしまった時、今まで撃ち続けていたミサイルが一瞬途切れてその隙に敵ドラゴンが突っ込んでくるパターンにやられます。アイテムを吸い寄せるプリンセスの良さが裏目に出るってわけです。ま、プリンセスの能力はその分を差っ引いても余りある優秀さなので推奨する気持ちに変わりはないんだけどね。

さて。ベビードラゴンの方は10体目にして念願のミノムーをゲットできました☆



みずき撃ちの最中は殆ど移動は出来ずドラゴン本体は敵を撃ち落とすってよりも逃げ道を確保するって感じなので攻撃ポイントが激減します。そこで動けない本体の代わりにベビーたちの活躍を期待するならプリンセス使いという条件だけどこのミノムーは使えるよ。敵ドラゴンをジュエルに変換してくれるのでじっとしてても一定の時間がくればジュエルを吸い寄せるっていう美味しさ。あたしの場合もう一体はほぼ画面上の敵全体を一掃してくれるニャーゴロンを連れています。あと、ノーマルに戦うのなら誘導ミサイルでホーミングできるボンパラも優秀だと思います。まだまだ出ていないベビーの中にはクリティカル弾を連射する必殺連射タイプや大型連射タイプや爆発タイプなど頼りになりそうなやつがいっぱいいるみたいなんでワクワクします。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂