つなんち わしゃお前ぇの6倍生きとるんじゃボケ
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

わしゃお前ぇの6倍生きとるんじゃボケ
短大時代にミスコンを連覇して、就職先のテレビ局では企画部だったにも関わらずその美貌で番組アシスタントに抜擢され、合コンで知り合ったハンサムなお医者様と結婚して寿退社。直後ご主人様の新赴任先のニューヨークに引越してすぐに長女が産まれ翌年長男をもうけて、このたびご主人様が地元の岡山で開業する運びとなり6年ぶりに帰国した親友のミヨコが会いたいって言うもんだから表町のオープンカフェで待ち合わせたところ、先に着いて待ってたミヨコが6年前と変わらない笑顔で手を振っているその横に、イケメン俳優さんみたいなご主人様と今はかわいいけど将来はヤバい予感がする愛菜ちゃんとはちょっと違うオーラを放つ美少女がちょこんと座ってはって、「長女のリサ」だと紹介され、そのリサちゃん、将来は男子からチヤホヤされること必至の素材の良さに加え、程よい上品な話し方をベースに適度にくだけたフランクな気軽さも兼ね備えていて、「この両親の娘なんだからそりゃぁべっぴんさんができるわな」と納得してしばらくカフェオレをいただきながら談笑してたらそのリサちゃんがミヨコに「マミー、私もつなさんと同じカフェオレを頼んでもいい?」と。あんた、その「カフェオレ」の発音がめちゃめちゃかっこよくて、そこから英語の話しになったんだけどもうペラペラで。で、あたし「お母さんのことをマミーって呼ぶってことはお父さんのことはパピーって呼ぶの?」とリサちゃんに尋ねたところ、彼女、ストレートの黒髪を片耳にかけながら「ノゥ、ダディ」と半笑いで。こいつら帰りしなに事故らんかな。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂