つなんち パズドラ仲間急増中
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

パズドラ仲間急増中
ブログ友達、ピグとも、お客様、格ゲー仲間、とパズドラーがこんなにいたなんてびっくりしています。しかも神レベルがゴロゴロっていう。

お陰さまで友達ワクに桁違いのランクの人が増えて目立つようになって、そんな方々のアシストでまだ全然育ってないあたしのパーティーでもダンジョンをバンバン進めていけてるんだけど、進めば進むほど自分の非力さを思い知るんだよね。

あたしと同じ初心者さんもどんどんからんできてね。「色を確かめるのに指を離してジ・エンド」軍団も熱烈募集中です☆楽しいやり取りをしませんか?お気軽にフレンド打診下さい。実際に会えるつれには友達ワクを割く必要はないのでまだまだ空いてるよー。ただな、メリット無いよー(笑)


戦略面で、いっこ思った。

色々な知識が増えても課題を同時進行させるんじゃなくてスタミナとかモンスターボックスのキャパとかの条件と相談して一つずつ確実にランクアップさせていって、資金面や戦力面がある程度軌道に乗ってから次のステップアップを考える方が賢いんじゃねぇーのかと。

心強い多数の仲間に恵まれてて、分からないことはすぐに解決する環境なので頭でっかちになるんだけど、早くテクとかギアとか上げて質問ばっかりする立場から戦記を語り合う立場になりたいわ。

今日もクリックリ動かすよ。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂